顔脂対策と脂性肌の改善。 > 顔の脂=油=皮脂 > 顔の脂について考えてみました。

顔の脂=油=皮脂

顔の脂について考えてみました。

顔の脂=油=皮脂が、必要以上に出てしまお肌がギトギト、テカテカの人っていますよね。

皮脂がたくさん出ている人は、毛穴が押し開かれてしまい、さらに清潔でない・空気が汚い環境にいると、その皮脂に汚れがつき、黒くなってしまいます。

これをどうにかしたい!!と思っている人はたくさんいるハズ。
あたしの周りにもたくさん居ました。

あたしは今大学生ですが、ニキビなんてたまにポチっとできるくらいで
ブワ〜っと顔中にできたり、お肌が黒ずんだりなんて今まで一度もありません。これはあたしの食生活と、顔の洗い方に関係しています。


私のすすめたとおりにした友人がどんどん綺麗になっていくので
せっかくだからインターネットで書いてみようと思ったんです。


わたしが摂取している食べ物
洗顔方法は、nonnoやananなどの雑誌にも載ってません。

なぜみんながこうしないのか不思議なくらいです。


もしニキビで悩んでいる方、このHPを偶然発見したら
わたしの方法をやってみてください。

一週間で治りますよ☆約束します☆




顔脂対策と脂性肌の改善。トップへ | 黒ずみの解決方法(女性編)>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。